━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100 グレゴリアンのご紹介 ネットワークレコード 2001/10/15 14:37
E-MAIL :niimura@networkrecords.co.jp
HomePage:

ネットワーク・レコードの新村と申します。
突然のメールする事、お許し下さい。

私共は洋楽のレコードを発売している小さな
レコード会社です。10月10日に元エニグマの
メンバーで、現在サラ・ブライトマンのプロデュー
サーであるフランク・ピーターソンのプロジェクト
「GREGORIAN」の最新作「マスターズ・オブ・
チャントⅡ」を発売致します。

ヨーロッパでのシングル第一弾は「モメント・オブ
・ピース」です。この曲の女性ヴォーカルはサラ・
ブライトマンです。そしてこの作品はなんとサラの妹、
エイミー・ブライトマンとプロデューサーの共作です。

ご興味がありましたら覗いて下さい。
http://www.networkrecords.co.jp/healing.html

また「音、ジャケット写真、テキスト」がダウンロード・ボタンで
ダウンロード出来るので、そちらのサイトで使いたいという事で
あれば、私共の了解無しでお使い頂いて結構です。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
99 グレゴリアンのご紹介 ネットワークレコード 2001/10/15 14:33
E-MAIL :niimura@networkrecords.co.jp
HomePage:

ネットワーク・レコードの新村と申します。
突然のメールする事、お許し下さい。

私共は洋楽のレコードを発売している小さな
レコード会社です。10月10日に元エニグマの
メンバーで、現在サラ・ブライトマンのプロデュー
サーであるフランク・ピーターソンのプロジェクト
「GREGORIAN」の最新作「マスターズ・オブ・
チャント?」を発売致します。

ヨーロッパでのシングル第一弾は「モメント・オブ
・ピース」です。この曲の女性ヴォーカルはサラ・
ブライトマンです。そしてこの作品はなんとサラの妹、
エイミー・ブライトマンとプロデューサーの共作です。

ご興味がありましたら覗いて下さい。
http://www.networkrecords.co.jp/healing.html

また「音、ジャケット写真、テキスト」がダウンロード・ボタンで
ダウンロード出来るので、そちらのサイトで使いたいという事で
あれば、私共の了解無しでお使い頂いて結構です。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
98 コミセン祭 MR.X 2001/10/12 22:26
E-MAIL :h.shiina@jcom.home.ne.jp
HomePage:

11月25日(日)にコミセン祭があります。
予定曲目
Oh!Susanna
Old Folks At Home

コスモス
     以上4曲です。

お時間がありましたら、コミュニティセンター鶴間会館まで
お越し下さい。時間は未定です。10時~14時がお祭の時間です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
97 合唱祭 MR.X 2001/09/30 22:34
E-MAIL :h.shiina@jcom.home.ne.jp
HomePage:

あ~、終わった。ホッ!
今度の練習から、新曲、de Camptown Reces 舌が回るかな~?
音が取れるかな~?スッゴク心配で~す。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
96 合唱祭 団員S 2001/09/30 22:30
E-MAIL :
HomePage:

無難に終わることが出来ましたね。
たまには、あんな曲も良いですね。
お客様少なかったけれど、皆のびのび歌ったもんね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
95 合唱祭おわりましたね 団員A 2001/09/30 20:20
E-MAIL :
HomePage:

 けっこう楽しく歌えたかな!
でも 参加団体もお客様も少なくてちょっとさびしかったですね
さあ!今度は苦手な英語に挑戦です! 頑張らなくちゃ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
94 合唱祭 団員S 2001/09/29 09:07
E-MAIL :
HomePage:

いよいよ明日が合唱祭です。
曲目は、
   昴
   コスモス
   もののけ姫
   君を乗せて
         以上、4曲です。
この掲示板をご覧になって、お時間のある方は、大和市保健福祉センターホールで午後1時からありますので来て下さいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
93 お久しぶりです 団員A 2001/09/28 22:12
E-MAIL :
HomePage:

 しばらく 来てなかったんですが ほんと お元気でしたか?
お休みされてる団員さんや 退団された方も 時々は書き込みしてくださいね! 新しい掲示板仲間も増えなくてさびしいな!
 こういうところになかなか参加できないのって 歳のせい?!
うーん まだまだ声も精神年齢も若いつもりなんですけど 皆さんも
若いんですよね!
 このまえ17歳だなんて暴言はいてる団員さんがいましたけど・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
92 市民合唱祭 MR.X 2001/09/27 00:01
E-MAIL :h.shiina@jcom.home.ne.jp
HomePage:

練習の時間を変えました。
大和混声は、11時20分からとしました。
大和男声さんと交換していただきましたので間違いの無いようにね。
はやくくるのは良いですけど、練習は上記の時間からになりますよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
91 総会無事に終了 ソプラノのママ 2001/09/14 09:06
E-MAIL :marumayu1@hotmail.com
HomePage:

9月12日に平成13年度総会が開催され、滞りなくすべての議題について決定・承認されました。詳細報告は別途団員の皆さんに配布致します。

という訳で、大混も一応新年度です。
7~9月にかけて団員の皆さんの出入りがあったので名簿を作成します。前回の名簿から変更のある方はお知らせください。

ちなみに練習で会うメンバーは、それなりに元気だと思うけど…?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
90 書き込みなくてさみしいね。 団員 2001/09/13 23:53
E-MAIL :yukob@tg7.so-net.ne.jp
HomePage:

知り合いの合唱団のHPの掲示板には、毎日誰かの書き込みがありました。大混のは、もう1ヶ月も誰からも書き込みなーし。さみしね。みんな、げんきー?いそがしいの?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
89 市民合唱祭 MR.X 2001/08/11 09:53
E-MAIL :h.shiina@jcom.home.ne.jp
HomePage:

9月30日に行われる市民合唱祭は、4番目の出演になります。
開演予定は13時からですので、13時45分ごろの出演です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
88 Re:新しい衣装いかがでしたか? ソプラノのママ 2001/08/02 17:56
E-MAIL :marumayu1@hotmail.com
HomePage:

新しい衣装って、花嫁さんがいっぱいみたい…!?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
87 新しい衣装いかがでしたか? 衣装係 2001/07/31 20:39
E-MAIL :
HomePage:

 今年は衣装を改定し 初めての定演。
着心地の面では、暑かったとか 汚れやすい 引きつれが出来やすい
などの問題があったようですが お客様からは どんなご意見がありましたか?
 基本的には 白なのであまり代わり映えがしなかったというところでしょうが お客様のご意見伺えたらと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
86 ごめん!! うみ 2001/07/20 03:50
E-MAIL :
HomePage:

まっすー。ごめん。
実際の合唱にまにあわなくて。
それから、家に上がり込んでの御乱行。
申し訳ないです。
今度は(来年はょきちんと聴きにいきますので許して!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
85 Re:みなさんお疲れ様でした ソプラノのママ 2001/07/17 13:44
E-MAIL :
HomePage:

ほんとにアッという間でしたね。
あの現実とはかけ離れた、しかし充実した(かなり自己満足的な)数時間の為に1年費やしているなんて考えようによっては贅沢かもしれませんね。最も趣味ってそういうものかな?
それにしても、個人的に当日とーっても忙しかったので例年にも増してアッという間に1日が過ぎてしまいました。

明日から新しい曲の練習も始まるので楽しみです。
さあ、また来年に向けて新たに頑張りましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
84 みなさんお疲れ様でした 団員 A  2001/07/16 21:41
E-MAIL :
HomePage:

 いつもの事ですが ウワ-っと近づいて アっという間に終わってしまいましたね。
 あんなに練習 頑張ったのに ほんの一瞬だった気がします。
私は、ちょっと放心状態かな・・・
 そして また、新しい一年が始まるんですね・・・
  水曜日までに 元気取り戻しておかなくちゃね・・・
   
 あっ ちゅうりんさん CD楽しみにしています よろしくお願いします。 でも、体こわさないように気をつけて下さいね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
83 Re:第31回定期演奏会 椎名 裕之 2001/07/15 10:10
E-MAIL :h.shiina@jcom.home.ne.jp
HomePage:

加藤實男 様

書込み有難うございました。
演奏会無事終了出来ました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
81 31回定期演奏会 ちゅうりん 2001/07/15 08:55
E-MAIL :ka_nakamura@mue.biglobe.ne.jp
HomePage:

31回演奏会いろいろ冷や汗の出ることもありましたが無事終了しました。何はともあれ皆様お疲れさまでした。今回演奏時間が比較的短く拍手や、間合いを入れて76分程度でした。80分のCDにちょうど収まりました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
80 第31回定期演奏会 加藤實男 2001/07/14 05:52
E-MAIL :
HomePage:

椎名裕之様
何時もご招待ありがとうございます。
この所多忙で、やっと求人行脚(東北・沖縄等)から戻ると
机の上が仕事の山です。年なので自分の人生大切にですが
今日も残念ですが拝聴出来ません。
ご盛況を祈念いたします。
尚、女房は鎌倉の”ムジカおさらぎ”の合唱団に所属して
先週は鎌倉合唱連盟の定期演奏会に参加してます。
加藤實男
sak@kamakuranet.ne.jp


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
79 私はもちろん楽しみでーす! 団員 A  2001/06/27 23:54
E-MAIL :
HomePage:

適度の緊張にスリルも混じり 
普段の生活ではほとんど発揮されない集中力!
これは 老化を防止し若さを保つ重要なイベント
なーんちゃって!
皆さんだって きっとそうですよねえ?

ソプラノのママさん トライアングル 余分に緊張しますよね
よろしくお願いしますね!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
78 もうすぐ定演 ソプラノのママ 2001/06/26 21:08
E-MAIL :
HomePage:

定演までの練習も数えるほどになりましたね。
定演は楽しみなのか? はたまた、苦しみなのか?
皆さんはどちらですか?
私は、トライアングルに四苦八苦!?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
77 Re:管理者殿 団員 2001/06/19 20:37
E-MAIL :ybanno@di.mbn.or.jp
HomePage:

> 大変遅くなりました。
> 本日、連絡をし、掲載いたしました。
お忙しいところ、ありがとううございました。
団員でありながら手助けできずすみません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
76 Re:管理者殿 MR.X 2001/06/19 00:21
E-MAIL :
HomePage:

大変遅くなりました。
本日、連絡をし、掲載いたしました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
75 管理者殿 団員 2001/06/17 16:58
E-MAIL :ybanno@di.mbn.or.jp
HomePage:

第31回の定演が近づいてきました。
ホームページに、定演の宣伝がされていないようなので
管理者の方、お忙しいでしょうが、よろしくお願い致します。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
74 Re:来年に向けて 団員Y 2001/06/16 10:10
E-MAIL :
HomePage:

> 團先生のご冥福をお祈り申し上げます。
> 来年の演奏会で團先生追悼のコンサートにしたほうが良いのではと考えます。團先生との関わりを考えますと、今年の演奏会で、追悼としてやるよりも、来年の演奏会で、はっきり追悼としてコンサートをしたほうか良いのではないでしょうか?皆さんは如何お考えになりますか?

賛成です、当団としての哀悼の意をはっきりと表す良い方法だと思います。
今年の定演では来年の予告をかねて、取りあえずの弔意を表す方法として
①プログラムに一言メッセージを掲載するとか、
②休憩時間に簡単にアナウンスをする、
③ その他?
 ・・・・・などがあればなお良いと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
73 来年に向けて 団員 H 2001/06/10 23:17
E-MAIL :
HomePage:

團先生のご冥福をお祈り申し上げます。
来年の演奏会で團先生追悼のコンサートにしたほうが良いのではと考えます。團先生との関わりを考えますと、今年の演奏会で、追悼としてやるよりも、来年の演奏会で、はっきり追悼としてコンサートをしたほうか良いのではないでしょうか?皆さんは如何お考えになりますか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
72 定演へ向けて思うこと 団員 C   2001/05/29 17:33
E-MAIL :
HomePage:

 演奏会が近づいてきましたね
(今年の演奏会については 色々なご意見があるみたいですが ちなみに私はスッキリ派です)
 そして いつもこの時期になると ウーン これで大丈夫? なんて気分になるのですが みなさんはどうですか?
 今年の私といえば、練習から帰ってくると今日も、ただ、ただ頑張って声を出してきたという感じで、ちゃんと曲になっていたのかなあとギモンに感じます。
 大きな声を出せてホント楽しい時間なのですが、歌いだしてしまうと必死になって歌っている自分がいます、皆さんも思いっきり、ガンバッテいないでしょうか?
 特に今年はそうさせられてしまう曲が多いのですが。
 演奏会というものがある以上、美しい歌声で少しでも美しい曲になるよう歌わなくてはと思っているのですが…
 この次の練習では大きく深呼吸でもしてゆったりした気持ちで歌いませんか
     美しい曲になるように
        すてきな 演奏会になるように
 お客様に足を運んでいただくのですから。 




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
71 定演のこと 団員A 2001/05/26 23:02
E-MAIL :
HomePage:

團先生のご冥福をお祈りします。
どのような形で、團先生との関わりを発表したら良いのでしょう?
尾形先生にご来聴をお願いしたい、とのこともあります。
これからの検討課題でですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
70 團先生のこと 団員B 2001/05/24 01:07
E-MAIL :ybanno@di.mbn.or.jp
HomePage:

團先生が、お亡くなりになって本当に残念です。
もう一度、大混にいらして頂きたかったです。
ご冥福をお祈り致します。
元団員の方、書きこみありがとうございました。
團先生が、こんなつながりの場も用意してくださったような気がしました。
今年の大混の定演で何らかの形で、團先生との関わりを発表しようと検討中です。「筑後川」を団員、お客様一緒に歌おうという案もあります。元団員の方、ぜひ、ご一緒に歌いましょう。
なお、Ⅰ「動物園」  福井 文彦 曲
   Ⅱ「台湾ツウオ族の歌」  清水 脩 曲
   Ⅲ「世界の歌」  流浪の民他
   Ⅳ「風に寄せて」 尾形 敏幸曲
  以上が、今年の定演の曲目予定です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
69 Re:思い出したら、懐かしくて。 私も元団員 2001/05/22 23:54
E-MAIL :
HomePage:

私も筑後川歌いました。とてもなつかしいです。
練習の合間に直接お話させていただいたことは、いまでも
はっきり覚えています。すばらしい経験でした。
團先生が亡くなられたと聞いたときはとてもショックでした。
残念です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
68 無料音楽掲示板レンタル!! FMB 2001/05/22 17:13
E-MAIL :rock@musicbbs.com
HomePage:http://free.musicbbs.com/top.html

こんにちは。無料掲示板レンタルの情報です。
MusicBBS.comでは様々なジャンルの話をできるように、
40種類ものドメインネームを御用意しました。

例:ROCK.musicbbs.com  JPOP.musicbbs.com  PUNK.musicbbs.com等です。

掲示板としての機能はとても使いやすくシンプルそのものです。
さらに、これから先に新たな機能を追加する予定です。

すでに御自分のHPを運営されている方はもちろん、
これからHP作りたいと思っている方も簡単に御利用になれます。

良いアカウントはまだまだ残っていますが、お好きなアカウントがある方はお急ぎ下さい。
5月いっぱいまでの期間限定募集なので、掲示板の運営を御考えの方は期間中に御登録下さい。
また、期間中に御登録件数が1000件になりましても募集を終了させて頂きます。

http://free.musicbbs.com/top.html

音楽以外の掲示板も用意してありますので、是非来てみて下さい。
それでは、失礼します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
67 思い出したら、懐かしくて。 元団員です。 2001/05/22 02:21
E-MAIL :
HomePage:

ご無沙汰しております。元団員です。団伊玖磨先生の指揮で「筑後川」を歌ったころ、所属していました。
今回、団先生が亡くなって、いろんなページを見ていて、ダイコンさんのHPはどうしてるかなー、とお邪魔してみました。がんばって練習されているご様子が伺えます。
定演は7/14なんですね。曲目はなにをやるんでしょう。都合がつけば、聴きに行きたいと思っています。みなさん、お元気で。では。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
66 定演日時 団員B 2001/05/16 14:49
E-MAIL :ybanno@di.mbn.or.jp
HomePage:

m様

今年の定演は7月14日(土)15:00~の予定です。
ぜひ、お出かけ下さい。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
65 本邦初? しゅんしゅん 2001/05/12 10:28
E-MAIL :
HomePage:

当団先日お寺の聖歌隊?のお手伝いをしました。
教会のはポヒュラーですけど真言宗のはなかなか
お目にかかれません。なかなか厳粛な雰囲気で病
み付きになりそう。三分間のお勤めで豪華な食事
付いまどきのご時世で最高の仕事です。これで当
日参加した団員はご利益で極楽に浄土できます?
なんと不謹慎な発言?でもこれって全国でもはじ
めてかもしれません。大混てパイオニア精神に脱
帽です。(手前味噌だけど まあいいかな)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
64 みなさんおげんきですか? 団員 A    2001/04/30 13:48
E-MAIL :
HomePage:

 ゴールデンウイークとはいえ雨ですね
私といえば どっさりの洗濯物もできずにアーア!って カンジ!
こんな日は大混の練習があれば なんて思っているのは
   わ た し だ け ?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
63 演奏会は何時? m 2001/04/29 22:27
E-MAIL :
HomePage:

演奏会決まった、何時やるの?例年だと7月ですよね。
いろいろと都合もあるので、決まったら早くホームページに載せてくださいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
62 衣装採寸(見本試着) 衣装係      2001/03/20 22:03
E-MAIL :
HomePage:

 女声の方へ  3月28日業者の方が来て採寸を手伝ってくれる事になりました。サイズについて不安のある人、質問のある人は この機会にサイズを決定される事をお勧めいたします。
 3月28日 午後6時30分~7時30分
 鶴間コミュニティーセンター 休養室(2階和室)
当日は普通に練習があります。 なるべく練習時間にくい込まないよう 早くに来れる方は6時過ぎより準備を始めておりますのでおこしください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
61 ミュージックスクール MSN 2001/03/13 13:37
E-MAIL :reply@music-school.net
HomePage:http://www.music-school.net/

こんにちは。ミュージックスクールネットです。
書き込み失礼いたします。

音楽配信に関するアンケートにお答えいただいた方全員に
スキルアップをめざす音楽人間の便利帳
【音楽学校&ネットガイドブック2001】を限定無料進呈中です。
http://www.music-school.net/guidebook/index.html
よろしくお願いいたします。

(不適切でしたら削除して下さい。申し訳ございません。)

ミュージックスクールネット
http://www.music-school.net

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
60 音楽フェスティバル MR.DAIKON 2001/03/12 23:44
E-MAIL :
HomePage:

何とか無事終わりましたね。
合宿があります。
頑張りましょう。
さむいですから風邪引かないように注意しましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
59 演奏会のご案内 木戸相基 2001/02/09 08:29
E-MAIL :locus@sajibe.com
HomePage:http://member.nifty.ne.jp/locus/

突然の書き込み、失礼致します。
私、混声合唱団Locusのホームページを作成している者です。
当団の演奏会の告知をさせて頂きたいと思います。

来る2月24日(土)に第4回定期演奏会を開催致します。

日時:2001年2月24日(土) 18:30開演
会場:江戸川区総合文化センター 小ホール
曲目:黒い歌 (林 光 作曲),うたよ! (木下牧子 作曲) ほか
指揮:川合良一,鬼塚裕一郎,横瀬太郎

ホームページ限定で招待状を配布しております。
詳しくは当団ホームページをご覧ください。

皆様のご来場を心からお待ちしております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
58 Re:ジプシーだね 管理者 2001/02/01 23:06
E-MAIL :ikuma@lares.dti.ne.jp
HomePage:http://www.lares.dti.ne.jp/~ikuma/

> 久しぶりっ!練習会場が変更になっていたので
> びっくり。出席率が悪いのでたまに行ったら誰
> も居ないので解散したのかと思ったよ。

そんなときにはホームページで確認してみてください。

練習日程はiモード版もあります。

http://dai-kon.hoops.ne.jp/i/ または、
http://www.lares.dti.ne.jp/~ikuma/daikon/i/ です。
下段のほうがアクセスが速いです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
57 Re:ジプシーだね Mr.X 2001/02/01 23:01
E-MAIL :h_shiina@par.allnet.ne.jp
HomePage:

暫くは、ジプシー状態。3月には本来の練習会場に戻れるでしょう。暖房が無いと体に悪いからね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
56 ジプシーだね しゅんしゅん 2001/02/01 14:33
E-MAIL :
HomePage:

久しぶりっ!練習会場が変更になっていたので
びっくり。出席率が悪いのでたまに行ったら誰
も居ないので解散したのかと思ったよ。このジ
プシー状態早く脱出したいですね。春よ来い!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
55 掲示板復旧 管理者 2001/01/31 22:00
E-MAIL :ikuma@lares.dti.ne.jp
HomePage:http://www.lares.dti.ne.jp/~ikuma/

掲示板を運用しているサーバがダウンしたため
数日間使えませんでしたが、やっと復旧しました。
どうぞまたたくさん書き込んでください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
54 原田先生 Mr.X 2001/01/29 20:32
E-MAIL :h_shiina@par.allnet.ne.jp
HomePage:

原田先生、26日に退院しました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
53 助かりました 団員A       2001/01/21 18:50
E-MAIL :
HomePage:

練習会場 変われるんですか
助かりました
わたしも昨年暮れからずっと風邪
Mr.Xさんもお大事に  

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
52 練習会場 Mr.X 2001/01/21 10:34
E-MAIL :h_shiina@par.allnet.ne.jp
HomePage:

寒いですね。練習会場暖房入らず、寒いですね。
2月中旬まで練習会場を変更します。
ただいま手続き中です。
24日の練習会場は、保健福祉センターホールになる予定です。
風邪が流行っています。
流行の最先端で、ただいますっごく調子が悪いです。
24日に皆様にお会いできるよう、自粛しております。
皆さん、風邪をひかない様にね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
51 21世紀 Mr.X 2001/01/01 22:00
E-MAIL :h_shiina@par.allnet.ne.jp
HomePage:

21世紀おめでとう。
新しい世紀を迎えて、気持新たに頑張るぞ―!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
50 祝う係り様ごくろうさま 団員A       2000/12/25 22:35
E-MAIL :
HomePage:

楽しい会をありがとうございました
気持ちも新たに新年からの練習も楽しみたいです
休みの間に譜読みをしておかないと・・・。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
49 ご協力感謝 30周年を祝う係り 2000/12/25 12:19
E-MAIL :ybanno@di.mbn.or.jp
HomePage:

昨日の「30周年を祝う会」には
沢山のご協力ありがとうございました。
無事に終えることができました。
楽しんでいただけたでしょうか?
次に向けてまた頑張りましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
48 30周年 Mr.X 2000/12/24 22:20
E-MAIL :h_shiina@par.allnet.ne.jp
HomePage:

無事30周年記念式典&忘年会が終えてホッとしています。
良く続けられたとわれながら感心してしまいます。
今後も、40周年、50周年と続けられると良いですね。









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
47 2次会あります 30周年を祝う係り 2000/12/23 00:08
E-MAIL :ybanno@di.mbn.or.jp
HomePage:

2次会は、「チャーリー」を予定しています。
恋人その他をフッテ、フルってご参加下さい。
ところで、「30執念を祝うかかり」って、変換されて
出てきた。すごいね!

先日の「お知恵拝借」に反響があり、多大な助っ人が何人か現れました。ご協力ありがとうございました。当日をお楽しみに。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
46 30周年パーティ2次会あるの? 団員A       2000/12/21 21:45
E-MAIL :
HomePage:

30周年パーティー、楽しみですね。。
どんなことするのかしら?
2次会なんて企画されていますか?
私はばっちり楽しみにしてますけど。。
X'masイヴの日に、ちょっと切ないかしらね・・。(笑)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
45 ミュージックスクール MSN 2000/12/07 20:26
E-MAIL :reply@music-school.net
HomePage:http://www.music-school.net/

こんにちは。ミュージックスクールネットです。
書き込み失礼いたします。

■ キャンペーンのお知らせです。
音楽配信に関するアンケートにお答えいただいた方全員に
スキルアップをめざす音楽人間の便利帳
【音楽学校&ネットガイドブック2001】
を限定無料進呈中です。

http://www.music-school.net/guidebook/index.html

ミュージックスクールネット
http://www.music-school.net

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
44 練習日程更新しました。 管理者 2000/11/19 12:12
E-MAIL :ikuma@par.allnet.ne.jp
HomePage:http://www.lares.dti.ne.jp/~ikuma/

ホームページの練習日程を更新しました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
43 カムバック歓迎 しゅんしゅん 2000/10/27 23:45
E-MAIL :
HomePage:

ここにきて何人かの団員OB(OGかな・注おじさんの略でないよ)が
戻ってきました。うれしいですね。いつでも復帰出来るこのアバウト
さ?が大混の魅力なんだなぁ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
42 お知恵拝借 30周年を祝う会の係り 2000/10/24 01:48
E-MAIL :ybanno@di.mbn.or.jp
HomePage:

大混の30周年を祝う会を12月に開く予定です。
たのしいパーティーになるような良いアイディアは、ありませんか?
ただの宴会では飲み会ではなく・・・
お知恵頂戴します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
41 Re:スイングルスインガーズが来るよ しゅんしゅん 2000/10/21 22:16
E-MAIL :
HomePage:

> 日時はいつ?聴きにいきたいな~
12月23日横須賀芸術劇場です。たぶん午後か夜です。
今度確認しておきます。チラシをもらっておきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
40 Re:スイングルスインガーズが来るよ Mr.X 2000/10/19 23:54
E-MAIL :h_shiina@par.allnet.ne.jp
HomePage:

日時はいつ?聴きにいきたいな~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
39 スイングルスインガーズが来るよ しゅんしゅん 2000/10/19 23:49
E-MAIL :
HomePage:

今年もまた英国のアカペラコーラスのスイングルスインガースがきます。コンサートはこの辺は横須賀で行われます。皆で聞きに行きませんか。なかなかおしゃれで楽しいステージです。希望者は俊ちゃんまで

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
38 Re:こんにちは Mr.X 2000/10/19 21:58
E-MAIL :h_shiina@par.allnet.ne.jp
HomePage:

御立ち寄り有難うございます。
時々御立ち寄りください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
37 こんにちは ペコちゃん 2000/10/19 12:34
E-MAIL :
HomePage:

何ヶ月か前に、ここに来た時に、掲示板なかった気がしますけど?
これからも、時々仲間に入れてくださいね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
36 団員 Le Petit Prince 2000/10/14 21:35
E-MAIL :19511031@mail.goo.ne.jp
HomePage:

大混さんのメンバーって男の主婦がいたり、リストラで危ない人がいたり大変なグループのようですね。しゅんしゅんさんリストラされない様にね。練習はそこそこにした方がよい様ですね。かじやんさん、主婦は主夫ですよね??

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
35 かじやんさんへ mrs.Daikon 2000/10/12 21:00
E-MAIL :ybanno@di.mbn.or.jp
HomePage:

しゅんしゅんさんのリストラも危ないですが???
かじやんさんって、男性で主婦なんですか?
発想の転換をしなくては・・・!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
34 リストラ? しゅんしゅん 2000/10/12 00:31
E-MAIL :
HomePage:

前回書き込みをしたら入力ミスで職業が無職で表示されてしまいました。あるかたからさっそくリストラになってしまったのですかとお気遣いいただきました。ご心配いただきありがとうございますと言うより反響の大きさにびっくりしました。もしかしたら歌に熱中しすぎて明日職場にいったらもう席がなかったりして・・・・・・ああクワバラクワバラ(いつも練習さぼっているからそんなこと100%ないけどね 単なる強がり?)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
33 「動物園」早くテープで聴きたいです かじやん 2000/10/03 23:27
E-MAIL :kajiyan@mvd.biglobe.ne.jp
HomePage:

先日の合唱祭、楽しかったですね。
本番の演奏が一番めりはりが利いていてよかった
と思いました。和子先生の復帰戦に花を添えられた
でしょうか?打ち上げのビールの味ははやはり格別
でした。
ところで、EgoradoさんのHNは、「川崎市
エゴラド合唱団」からとっているのですか?
ひっくり返すと「どら声」っていうのがナイスですよね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
32 市民合唱祭 通りすがりの傍観者 2000/10/02 21:20
E-MAIL :
HomePage:

昨日の『市民音楽祭』聴かせていただきました。
6団体、チョット寂しかったですね。
大和男声合唱団のメンバーって大和混声の方ですね。
素晴らしい楽しい男声合唱でした。暗譜で歌えたらもっと表情が豊になったのではないでしょうか?
大和混声さん、『動物園』楽しい曲ですね。
皆さん良く声が出ていて良かったと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
31 Re:出たかったな! Mr.Egorado 2000/10/02 21:14
E-MAIL :h_shiina@par.allnet.ne.jp
HomePage:

無理なさらないで下さい。無理すると続かなくなりますから…
次の機会に頑張りましょうね。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
30 出たかったな! ソプラノのママ 2000/10/02 07:02
E-MAIL :
HomePage:

昨日は、子どもの小学校の運動会で出演できませんでした。
みんなの楽しそうな様子が目に浮かぶようです。ちょっと残念…。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
29 終わったぞ しゅんしゅん 2000/10/01 23:36
E-MAIL :
HomePage:

市民合唱祭が終わりました。ここ一番で精一杯声を張り上げて気分爽快でした。本番の緊張感がたまらないですね。またその後の打ち上げの開放感、達成感も最高!これはお金では買えません。さぁ新しい仲間を引き込んで来年の定期演奏会めざしてがんばろうね。新人さん大歓迎ですよ。いらっしゃい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
28 Re:市民合唱祭 管理者 2000/10/01 23:26
E-MAIL :ikuma@lares.dti.ne.jp
HomePage:http://www.lares.dti.ne.jp/~ikuma/

> 皆さん、本番に強いですね。なかなか良い演奏でしたよ。
お疲れさまでした。
大混は昔から本番に強いですよね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
27 市民合唱祭 Mr.Egorado 2000/10/01 22:13
E-MAIL :h_shiina@par.allnet.ne.jp
HomePage:

皆さん、本番に強いですね。なかなか良い演奏でしたよ。
美人ピアニストも久々の復帰演奏で緊張された事と思います。
お疲れ様でした。有難うございました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
25 驚くなかれ mrs.Daikon 2000/09/30 00:39
E-MAIL :ybanno@di.mbn.or.jp
HomePage:

9/27の練習に欠席だった皆さん、驚くなかれ、「ダチョウ」も「カンガルー」もまるで、別の曲になりました。
テンポが今までとぜんぜん違いますし、レガートの部分もリズミカルに
歌います。10時半集合に遅れないようにして、本番直前の練習に出席しないと、大変です。(そう言っている本人が一番あぶない・・・)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
24 練習してないよ しゅんしゅん 2000/09/29 15:28
E-MAIL :
HomePage:

10月1日本番ですか。私はほとんど練習に出ていません。でも当日の午前中のリハーサルだけで本番に突入だぁ。なんと綱渡り・・・。ただ口をパクパクしているだけで様になっちゃうのさ。(パントマイムの世界?)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
23 Re:公演が近いのですか?(。_゜?) H man 2000/09/28 23:28
E-MAIL :h_shiina@par.allnet.ne.jp
HomePage:

時々、ご覧頂き有難うございます。
10月1日の「大和市民合唱祭」に出演します。
演奏曲目は『動物園』、10分ぐらいの演奏時間です。
1時開演で、大和混声合唱団の出番は、6番目、
場所は、大和市保健福祉センターホールです。入場料は無料です。
お友達お誘い合わせの上、ご来聴下さい。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
22 公演が近いのですか?(。_゜?) ぽんぽこ 2000/09/28 11:03
E-MAIL :
HomePage:http://ponpoco.cup.com/index.html

日程とか会場とか料金とかの案内は
HPのどっかに載っているんでしょうか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
21 Re:本番が楽しみですね ソプラノのママ 2000/09/14 17:15
E-MAIL :marumayu@mailkum.com
HomePage:

それは、私です!
でも、しゅんしゅんさんて何の動物の役?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
20 本番が楽しみですね しゅんしゅん 2000/09/14 14:22
E-MAIL :
HomePage:

本番のステージが迫ってきました。『動物園』は楽しい曲ですね。でも着ぐるみをきて歌ったらもっと最高!なんだけど。誰だ!そのままで大丈夫な人がいるなんて思っている人は!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
19 Re:二足のわらじ? Mr.X 2000/09/10 15:01
E-MAIL :h_shiina@par.allnet.ne.jp
HomePage:

両方とも頑張ってね。PCも調子がよくなった様で良かったですね。秋の行楽シーズン近づいてきました。楽しい遊びの企画楽しみにしてるよ。しゅんしゅん企画頼みま~す。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
18 二足のわらじ? しゅんしゅん 2000/09/10 12:26
E-MAIL :
HomePage:

新しい団員の方が入られました。うれしいですね。歌を通じて仲間が増えていくのはすばらしい事です。私めも10年ぶりにバンドの世界にカムバックして新規一転で頑張っています。二足のわらじでどちらも中途半端にならないようやりたいです。出席率二割なのになんとよくばりなのでしょう。ジャンジャン。本音はボケ防止なんちゃって!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
17 Re:なに、カキコしようかな? 管理者 2000/09/06 22:36
E-MAIL :ikuma@lares.dti.ne.jp
HomePage:http://www.lares.dti.ne.jp/~ikuma/

書き込み有り難うございます。
これからもどんどんカキコしてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
16 なに、カキコしようかな? ソプラノのママ 2000/09/06 10:27
E-MAIL :marumayu@mailkum.com
HomePage:

管理者さん、お元気そうで何よりです。

入団して15年になりました。実は、相変わらず団員なもので特に書き込むこともないのですが…。
子どもの夏休み中は、子連れで練習に行っていましたが、今日からはやっと一人で出席できるので、「本腰入れて練習しなければ」と思っています。 がんばろうっと!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
15 Re:やっとつながったぞ! 管理者 2000/09/04 21:45
E-MAIL :ikuma@lares.dti.ne.jp
HomePage:http://www.lares.dti.ne.jp/~ikuma/

おめでとうございます。
これからも、どんどん、書き込んでください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
13 やっとつながったぞ! しゅんしゅん 2000/09/04 00:13
E-MAIL :
HomePage:

ここしばらく大混のホームページがつながらなくなってしまって心配していました。本日なんとか接続に成功しました。私のPCは気難しい?からなのでしょうか。 あぁ~前途多難!  出席率二割にもめげそうだし・・・なんとかしてくれ~!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
12 Re:はじめましてのごあいさつ・・ 管理者 2000/08/20 23:56
E-MAIL :ikuma@lares.dti.ne.jp
HomePage:http://www.lares.dti.ne.jp/~ikuma/

わざわざ検索してまでアクセスしていただきありがとうございます。
大混のことは以前からご存じだったのですか。
これからもよろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
11 はじめましてのごあいさつ・・ ぽんぽこ 2000/08/20 20:57
E-MAIL :
HomePage:http://ponpoco.cup.com/index.html

こんにちは・・はじめまして。

某鳥料理屋さんでもりあがっておられたときに
「ホームページ・・掲示板・・」という会話が
漏れ聞こえてきましたもので・・
つい・・出来心で・・検索して来ちゃいました♪( ̄ー ̄)

・・ってコトで・・失礼しやした・・ ( ̄^ ̄;;)/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10 Re:アドリブが私のすべてです mr.x 2000/08/19 23:24
E-MAIL :h_shiina@par.allnet.ne.jp
HomePage:

わが合唱団は、2割の出席であろうと辞めさせる事はしていません。なぜなら、働き盛りの団員が、会社の都合で出席できない。これを駄目だと言ったら、続けられません。最大の努力をし練習に参加しているのですから、これを駄目とは言えません。もし良かったら大混に参加しませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
9 Re:アドリブが私のすべてです 通りすがりの者 2000/08/19 00:29
E-MAIL :
HomePage:

> 私は練習出席率2割の落ちこぼれ?団員にまっしぐら....
2割でも辞めさせられたり、いじめられたりしないのですか?
いい合唱団だなぁ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
8 アドリブが私のすべてです しゅんしゅん 2000/08/17 23:56
E-MAIL :
HomePage:

来年の定期演奏会に向って練習が始まりました。でももう私は練習出席率2割の落ちこぼれ?団員にまっしぐらです。これではまた本番がアドリブだらけのステージになってしまったりして・・・。でもこの緊張感がボケ防止になるんです。(単なる言い訳)まあせめて忘れられない様に参加したときは低音をばしばしだしてみんなにアピールしなければね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
7 Re:お久しぶりです mr.hs 2000/08/13 01:41
E-MAIL :h_shiina@par.allnet.ne.jp
HomePage:

早1ヶ月を過ぎました。
新しい曲に入っています。流浪の民、ブラームスの子守歌
福井文彦の「動物園」です。
また歌いに来てください。待ってます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
6 お久しぶりです Kelly 2000/08/12 20:30
E-MAIL :
HomePage:

皆様 お元気ですか?
定演から1ヶ月早いですね。
またお会いする日を楽しみにしています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5 Re:はじめまして Mr.X 2000/08/11 22:51
E-MAIL :h_shiina@par.allnet.ne.jp
HomePage:

早速、ご記入有難うございます。貴団のHP拝見しました。団歌もあるんですね。今後もよろしくお願いします。当方もより良いHPを作りたいと思っています。

> 兵庫県の南西端の町赤穂市の赤穂市民合唱団です。
> HP拝見いたしました。また、掲示板開設おめでとうございます。
> ところで、当方も3月末にHPを公開いたしました。御用とお急ぎでない方はぜひ一度お立ち寄りください。
> ではでは。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4 Re:はじめまして 管理者 2000/08/11 22:44
E-MAIL :ikuma@lares.dti.ne.jp
HomePage:http://www.lares.dti.ne.jp/~ikuma/

書き込みありがとうございます。
HP拝見しました。
いやすばらしい! 参考にさせていただきます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3 はじめまして いっこう@赤穂市民合唱団 2000/08/11 22:06
E-MAIL :k.ikko@sage.ocn.ne.jp
HomePage:http://www2.ocn.ne.jp/~akochoir

兵庫県の南西端の町赤穂市の赤穂市民合唱団です。
HP拝見いたしました。また、掲示板開設おめでとうございます。
ところで、当方も3月末にHPを公開いたしました。御用とお急ぎでない方はぜひ一度お立ち寄りください。
ではでは。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2 掲示板 Mr.X 2000/08/11 21:38
E-MAIL :
HomePage:

掲示板が出来ましたね。これだとメールより簡単で、ちょっと気軽に立ち寄れますね。もう30年もやっている合唱団、良く続いたと思います。最初は、10周年が出来たら・・・と思い。15年が出来、ついに30年も経っちゃったんですね。あと何年歌えるのか心配です。今年の演奏会にお越し下さいました皆様に御礼を申し上げます。来年もまた皆様にお会いできる事を祈願しております。今後もよろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1 はじめまして 管理者 2000/08/10 18:04
E-MAIL :ikuma@lares.dti.ne.jp
HomePage:http://www.lares.dti.ne.jp/~ikma/

「大混」ホームページの管理者です。この度、「掲示板」を始めました。
「大混」へのご意見、演奏会のご感想、ホームページに関することなど、
自由にお書き下さい。
団員の方もご参加下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━