━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
592 大混の熊さん NA 2005/05/08 17:55
E-MAIL :
HomePage:

イメージキャラクターの熊さんたちが立体的で可愛くて感動しました。是非これから多用してくださいね♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
586 福島明也(バリトン)コンサートご案内 三浦市民ファミリーコンサート実行委員会 2005/05/03 18:08
E-MAIL :mf_concert@yahoo.co.jp
HomePage:http://www.geocities.jp/takami1978/

突然の書き込み失礼致します。神奈川県三浦市で開催いたしますコンサートのご案内をさせていただきます。よろしくお願い致します。

このたび、三浦市におきまして、日本のオペラ界が誇るバリトン歌手の福島明也氏(二期会)が、ソロコンサートを開催いたします。
当日は、日本語の美しさをたっぷりとお届けするプログラムで、昭和20年代のラジオ歌謡、日本歌曲を20曲あまり歌います。
「日本にはいつまでも歌い継がなければならない歌がある」をスローガンに、福島明也氏と企画した特別コンサートです。
「山小舎の灯」「椰子の実」「アザミの歌」「さくら貝の歌」「隣組」「この道」「鐘が鳴ります」「待ちぼうけ」・・・。
何卒、より多くの皆様に、美しい日本語の歌の数々を楽しんでいただきたいと思います。

日時:5月22日(日) 午後3:00~
会場:三浦市民ホール(京急三崎口駅バス15分三崎港下車)

チケット:前売り一般 2500円 学生 1000円 (当日500円増)
お問合せ・チケットご予約:☎・FAX 046-888-0866(高見) 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
585 練習 団員 S 2005/05/03 09:21
E-MAIL :
HomePage:

明日の水曜日は連休のため練習がおやすみになりました。
毎週水曜日、練習をしているのでおやすみだと、ぽっかりと穴があきなんだか気が抜けてしまいます。
歌えないのが、ますます忘れてしまい、次の練習で覚えていられるか凄く不安になります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
580 最後の? 団員 S 2005/04/29 06:25
E-MAIL :
HomePage:

箱根での合宿は最後??
大和から箱根まではほぼ90km、2時間近くを掛けていました。
来年は、湘南国際村?? こちらだと半分の40km、近くなりますね。
交通渋滞はないのかな? 
箱根は温泉が魅力ですよね。
食事はどうなのかな?海の幸がおいしいのかな??
三崎のマグロ出るのかな?
ちょっと期待しちゃいますね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
578 Re:合宿 団員おさぼりさん 2005/04/28 16:03
E-MAIL :
HomePage:

団員Sさん、それからひとみさん、
この合唱団の方々は真面目な方が多いと感じました。
ハンドルネームの通り「おさぼりさん」の私には
耳の痛いことばかりです。
でも、あまり堅苦しく考えないで楽しみましょうよ。
少々歌えていなくても、練習サボりがちでも、暗譜できなくても
お互い許しあえる寛大(言い換えると“いい加減”)なところが
大混の良いところ?!
これから定演に向かってスパートがかかっていきますが
楽しく仲良く歌って行きましょうね~。よろしく。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
576 合宿 団員 S 2005/04/28 00:11
E-MAIL :
HomePage:

23・34日で合宿があり、大勢参加できちょっと歌えるような気がしてきたのですが・・・・
今日の練習で、余り歌えていない事が分かりました。
ゴールデンウィークは、練習休みになるので、次回の練習ではまたまた忘れてしまいそうです。
定期演奏会まで後何回の練習に参加できるだろうか、果たして歌えるように成れるのだろうか?不安が一杯です。
一生懸命歌えるように頑張ります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
574 ★会員募集のお知らせ★ グレゴリオ聖歌に親しむ会 2005/04/26 10:59
E-MAIL :
HomePage:http://www.geocities.jp/cantusgregorianus/

グレゴリオ聖歌に親しむ会は、教会の遺産であるグレゴリオ聖歌を
歌い継ぐために結成された、カトリック信徒を中心とする有志のグループです。
只今会員を募集しています。詳細はウェブサイトをご覧下さい。

 活動場所: 曙町児童会館1F(東京都文京区本駒込)
 活動日:  毎月1回(土曜日)
 時間:   18:00-20:00


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
571 東京インターナショナルシンガーズ 田渕良子 2005/04/23 23:00
E-MAIL :ctabuchi@aol.com
HomePage:http://tokyo-singers.org

初めまして!団員ではないので、ダメもとで書いてみます。東京インターナショナルシンガーズが、5月5日(祝)2p.m.相模大野のグリーンホールでモーツアルト「レクイエム」を歌います。当合唱団は25年前に創立。以来ネアカのアメリカ人指揮者に率いられた外国人と日本人の90名程の混声合唱団ですが、プロのオーケストラとソリストと共に良いコンサートにしようと張り切っています。いつもは東京でコンサートをおこなっておりますので、興味を持たれる御地の合唱人の皆様に聴いていただきたく、4千円の入場券を2千円でご用意しております。メールかファクスで、お名前と枚数をご連絡いただければ幸いです!tel/fax 043-284-3181

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
561 吹奏楽で第九を歌いませんか? 福田洋子 2005/04/06 08:14
E-MAIL :wind-phil@jcom.home.ne.jp
HomePage:http://members.jcom.home.ne.jp/wind-phil/

初めて投稿させていただきます。ウィンドフィルハーモニックオーケストラの福田洋子と申します。私共は演奏会毎にオーディションでメンバーを募り演奏会終了時に解散という形で活動している吹奏楽団です。毎回クラシックの名曲に挑戦しています。2005年12月3日(土)に文京シビック大ホールで第九演奏会を予定しています。現在合唱団員を広く募集しています。興味をお持ちの方はぜひホームページをご覧ください。お待ちしています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
550 Re:いきまーす 大混広報B 2005/03/01 21:54
E-MAIL :
HomePage:

> よろしくおねがいしまーす。
こちらこそ・・・

しばらくは「カーニバル」も「落葉松」もフ読みですし
合唱祭出演の練習で「風紋」を中心に練習すると思います。

2日は鶴間コミセンです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
549 いきまーす しのちゃん 2005/02/28 20:22
E-MAIL :
HomePage:

こんばんは
お言葉に甘えて今週から練習に参加させていただきまーす。
落葉松、楽しみです。動物のカーニバルは難しいですね。
よろしくおねがいしまーす。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
548 第6回定期演奏会のご案内 飯塚涼子 2005/02/24 19:29
E-MAIL :
HomePage:

突然の書き込み、失礼致します。

はじめまして。国立音楽大学女声合唱団ANGELICAの飯塚と申します。私どもの定期演奏会の宣伝をさせてください。

《国立音楽大学女声合唱団ANGELICA 第6回定期演奏会》

~ここから生まれる・・・祈りの歌 天使の光~
心を結び、世界は広がる。

日時:2005.3.5(土)
開場16:00/開演16:30
会場:めぐろパーシモンホール大ホール(東急東横線ヶ都立大学駅徒歩7分)
チケット:1500円 チケットぴあPコード:192-230

指揮:松下耕
ピアノ:浅井道子
フルート:中村直哉
ハープ:宮本あゆみ
合唱:ANGELICA

【曲目】
☆聖母への祈り 第2集/松下耕
☆愛の詩集/松下耕
☆ミサ第9番/G.Orban
☆Salve Regina(日本初演)/L.Gyongyosi


私どもの指導者であります松下耕先生の作品と、ハンガリーの作曲家による宗教曲が中心のステージとなっております。皆様の心に響く演奏になりますよう団員一同練習に励んでおりますので、お時間がございましたらぜひご来場ください。

アンジェリカHP  http://www.angel.ne.jp/~angelica/top.htm



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
546 ブラボー! ちゅうりん 2005/02/21 23:04
E-MAIL :ka_nakamura@mue.biglobe.ne.jp
HomePage:

大和男声合唱団の第3回演奏会はおかげさまで無事終了いたしました。混声の皆様、お手伝い頂いた皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。大和男声合唱団
ブラボー! はプログラムの最終曲の演奏が終わって、ふっと息を吐いてから、息を吸ってブラボー!と叫ぶ。くらいが良いですね。(私見ですが)  

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
544 TPW TPW事務局 2005/02/16 15:00
E-MAIL :
HomePage:

「TPW ブラック・ゴスペル ワークショップ/
    ライブ・レコーディング・コンサート」
こんにちは☆TPW事務局です☆
 来る3月18日~21日、米国アラバマ州から、あの魂の賛美者たち、TPW
(Thanksgiving, Praise and Worship)が再びやって来ます。 そして、4日間に渡る
本格的なブラック・ゴスペル・ワークショップと、10度目の来日と、来日10周年を記
念して、日本で初のライブ・レコーディング・コンサートを行います。
この特別なイベントの為、今回はなんと、米国から25人ものメンバーが一緒にやって
来ます!かつてないほどに分厚く、迫力の賛美が日本にも響き渡る事でしょう!勿
論、ワークショップに参加頂いた皆さんには、彼等と共にステージで賛美し、更にそ
の歌声が記録として残るという機会も待っています。正に、熱い、熱い、“Fire
~!”な4日間になる事間違いなし!ゴスペルを歌った事の無い方でも大歓迎です。
ともに歴史的な賛美の証人となりましょう!
<ワークショップ>
日時:2005年3月18日(金)から21日(月・祝)
会場:大和カルバリーチャペル(3/18,19,21)、立川99+(3/20)
参加費:大人10,000円、こども5,000円
(申し込み等、詳細はウェブサイト参照下さい)
<コンサート>
日時:2005年3月21日(月・祝) 18:00開場 18:30開演
会場:大和カルバリーチャペル
前売り:2,500円、当日:3,000円
チケット取り扱い:ローソン(Lコード 38270) 問合せ:0570-063-003
後援:リバイバル新聞・Gospel Tree、グローバル・ゴスペル・コミュニケーション
問合せ: TPW FIRE 事務局
      (e-mail) tpwfire@yahoo.co.jp
      (電話) 080-3087-2783 (古澤)
場所等の詳細につきましては、下記、ウェブサイトを参照下さい。
http://page.freett.com/globalgospel/tp/notice.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
540 さっそく しのちゃん 2005/02/11 12:28
E-MAIL :
HomePage:

早速の返事をありがとうございます。
今から一緒に歌える事が楽しみです。
チケットはあつこん内でも沢山売りますね。
あと、あつこんでも12月の演奏会で、戴冠ミサを歌いますので、よろしければご参加ください。(一般公募はしていません)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
539 Re:お久しぶりです 大混広報B 2005/02/11 10:38
E-MAIL :
HomePage:

お返事ありがとうございます。
今年は一般公募をしない為、昨年のようにエキストラの為に
特定の練習日を設定することはできませんが、随時、
ご参加ください。
また、ご一緒に歌えることを楽しみにお待ちしております。
なお、参加費は通信費として1000円の予定です。
また、チケット負担はありませんが、なるべく沢山売っていただけるようご協力をお願い致します。
詳細は個人的にメールを致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
538 お久しぶりです しのちゃん 2005/02/11 09:27
E-MAIL :
HomePage:

お久しぶりです。あつこんの篠塚です。
前回の演奏会ではいろいろとお世話になりました。
今回もぜひご一緒させて下さい。
3月から歌いに行きます。
「落葉松」と「動物のカーニバル」を歌いたいのです。
それまで、自主練習しておきます。
ところで、一番気になる会費はいかがなものでしょうか?
その前に歌いに行く事を受け入れていただけるでしょうか?
こう見えても小心者なので、暖かくお願いします。
追伸・あつこん演奏会では、沢山のご来場ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
537 コンサートのご案内 大混広報B 2005/02/04 16:49
E-MAIL :
HomePage:

小島先生より下記のようなコンサートのご案内メールが
届きましたので、皆様にご案内いたします。

チケットご入用の方は大混広報Bまでお知らせ下さい。
****************************************
1月も慌しくしているうちに、あっという間に過ぎてしまい
ましたがお変わりございませんか?

今日は、由紀・安田のコンサートのご案内です。
4月2日(土)午後3時より相模大野グリーンホールで
新プログラムでのコンサートがあります。
昨年は県民ホールで前回のプログラムを、
皆さんに見ていただきましたが、
今シリーズのプログラムは、昨年の10月から始めたものです。
「名画座日本」と題して、戦後の「青い山脈」から「トトロ」
まで日本映画の中で使われた歌を中心に曲目を組んでいます。
それぞれの世代の想いの曲が出てきて、結構好評です。
ピアノは難しくて毎回、苦労していますが・・・
前回のように、私が取り次ぎますので、
もしよろしかったら、
また聞きに来ていただけると嬉しく思います。
S席5200円 A席4700円です。
それでは。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
532 Re:合唱祭のコメント 団員? 2005/01/29 16:25
E-MAIL :
HomePage:

湘南のヨン様、ご紹介ありがとうございました。

鈴木先生のHPにちゃんと大混や大男の評が
載っていて嬉しかったです。
曰く「オーソドックスな大混」「安定ある大男」

今年の講師は佐藤眞先生だそうです。
あんまり、みつともない演奏はしたくないですね。

ひとみさん、“そんなには見えない”けど
「還暦」おめでとうございます。
ひとみさんの感性はいつまでも少女のようで
羨ましいです。
実年齢は仕方ないけど心まで老いないよう
ひとみさんに見習いたいです。

ABさんも働き盛りのお体を気をつけて。
「練習」に「書き込み」に頑張ってください。
読ませていただくのをいつも楽しみにしていますから。

あまり書き込みしないけど読むのは楽しみにしている団員?より。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
528 雨 ひとみのつぶやき 22 2005/01/27 19:07
E-MAIL :
HomePage:

雨 あめ アメ

冬の雨は寒い上に冷たいから ちょっと嫌だな。
あの人は雨女なんて言われている女性が羨ましかった若い頃
優しそうでしっとりしていて 女ぽっくって。
雨が冷たく感じるだけの邪魔なやっかいな存在の子育て時代
傘忘れないでね 長靴はいていかないの? レインコートその辺に濡れたままで置かないでー。

あいあい傘のマーク  あの子の名前と一緒に黒板に書かれてみたい と思った中学時代
雨がしとしとと泣いている
まるで私の気持ちがわかってるように 一緒に泣いて慰めて     くれている 
雨降ってくれて 助かった! 逆上がりのテストの日 校内マラソンの日 その他たくさん・・・・・・
雨  あめ あめ ふれふれ母さんが じゃのめでおむかえうれしいな働いていた母だったのでこれは無理だった
ぴっちぴっち ちゃぷちゃぷ らんらんらん 
アメ
大好き かわいくて 甘くて 特にミルクっぽいの
のど用アメは苦手  美味しいのがいい ほっとする
甘さは元気がでる  ナッツが入ってるのもいい
ABさんの 生きることは戦いだ の言葉 自分にも昔そういう時代があったことを思い出してしまいます。これからの私の老後も 同じかもしれませんが 美味しいアメでも 口に含んで 雨の空 曇りの空 晴れの空 いろいろ変化の空 見上げてぼちぼち歩いて行こうかな?
         還暦を迎えちゃったおばあさん ひとみ
             

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
525 追伸 湘南のヨン様 2005/01/24 20:10
E-MAIL :
HomePage:

そうそう、男声合唱曲「雨」いい歌ですね。
途中からテナ-ソロが入り、ほかのパ-トがすべてハミングになり、
テナ-ソロ部分がくっきりとあらわれ、歌っている他パ-ト
でもしっかりと歌いながら聴くことが出来ます。
実際に死ぬとか、死なないとかは別にして、
この歌っている時に、死んでもいいと冗談で言われる方もいます。
本当にきれいな、すばらしい曲です、詩も詩の内容もメロディ-に合っていて、ほんとにすばらしいと思います。
私は、テナ-ではありませんが、ここのソロ部分は、ファルセット
でも使い歌いたくなります。
このようなきれいな曲が、たくさん歌われることを切望します。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
524 同窓会 湘南のヨン様 2005/01/20 21:45
E-MAIL :
HomePage:

今晩は。
藤沢市立長後中学校の6期生の同級会開催の
お知らせが今日届きました。
今年は、第3回の同窓会が、グランドホテル湘南で
行われます。
長野の合唱団にいたときは、車の湘南ナンバ-すごく団の女の子
に人気があったけど、こちらはみんな湘南ですよ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
520 歌詞が覚えられない理由は? ひとみのつぶやき 21 2005/01/16 16:04
E-MAIL :
HomePage:

私は メロディーは何度も歌ってるうちに何とか覚えられて 犬の散歩をしながら
ラララ・・・とかハミングで口ずさんで ステップしたり くるりと回ったり ギャロップしたり 空を仰いだり 風を感じたりして曲の表現に合わせて楽しめます。  
しかし そこに歌詞をつけると 壊れたレコードのように 同じ歌詞
ばかり繰り返してたり どこまで歌ったのかわからなくなったり 終わりがなくなったりしてしまいます。 脳細胞の減少かな?
なるべく 暗譜して歌い込んで 指揮者の指揮 表情をみて歌いたい
と長年の願いを持っているので どうしたら 歌詞が覚えられるだろう
かと いつも考えています。
他のパートが練習してるときに 一緒に口だけ開けて歌詞を言ってみたり 情景を表現してる歌詞だったら それを頭の中で想像してみたり
歌詞カードを作ってみたり 楽譜の最後に書いてある歌詞を 何度も声を出して読んでみたり してみますけど
私にとっては 曲数が多いと限度がありますね。
話は ちょっと違うのですが 先日練習が始まった落葉松の 「飛騨高原の早春」の符読みを終えて すぐに歌詞で  しらかばの 
はだぬくむねを と歌った時 何何なに・・・肌抜く胸を ってすごい歌詞! 隣にいた長田さんに言ったら 大笑いして 肌温む音を と教えていただきましたが 詩ごころの無さを知られてしまいました。
詩人の感覚は 私にはなかなか理解しがたく わからない というのが本音ですが  それも歌詞が覚えられない理由のひとつかな とも
思います。 覚えられない理由はひとつふたつじゃなくて 複合的に重なっていて そう簡単ではないのですね。 少しづつ 小さなものを積み上げて行くしかないのかな と長年の願いに向かって気持ちだけは 忘れずに 練習しようと思います。
暗譜で 全曲を歌ってる自分を 夢見て!!!!!!!! ひとみ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
519 今日は、、、、、、。 男子豚1号 2005/01/14 08:23
E-MAIL :
HomePage:

今日は、昼休み食堂のテレビでは、歌声は聴けませんでした。
今日は、私の誕生日です。
マカとロ-ズヒップ入りのリキュ-ルを飲みながら書きこんでいます。
(サントリ-「マカディア」)
2月20日は、大和男声合唱団の演奏会ですね。
私も聴きに行きたいのですが、会社の研修会が土、日に熱海で行われる
ため、聴きに行けません。
あとで、CDかなにかで聴かせていただきます。
大和男声合唱団の演奏会のご盛会をお祈り申し上げます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
517 安田姉妹 ちゅうりん 2005/01/13 22:08
E-MAIL :ka_nakamura@mue.biglobe.ne.jp
HomePage:

1月14日(金)12:20NHK総合 「ふれあいホール」は
安田姉妹の出演だそうです。 ピアノ伴奏 小島先生かどうかは不明です。
創立35周年記念演奏会のプログラム 何部か引取ってくださった方、ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
515 今日は、デュ-クエイセスでした。 男子豚1号 2005/01/11 21:10
E-MAIL :
HomePage:

今日のお昼休みは、デュ-クエイセスが出演していました。
デュ-クエイセスとは、何年か前に共演しました。
合唱団で出て、1曲いっしょに歌いました。
あれは、長野県の飯田市市民会館でしたね。
音楽進行指示が的確にできるすばらしいマネ-ジャ-がついてましたね。

ボニ-ジャックスは、地元のナショナルトラスト(緑化イベント)
で歌いに来たので、聴きに行きました。

まだ、ダ-クダックスだけは、生で聴いたことがありません。
ビ-ルと歌は、なまに限りますね!
ダ-クダックスは、高校時代からのあこがれのグル-プです。

ところで、私は、一人で歌うのはきらいですね。
私の場合は、パートだけで歌うのも嫌いです。
一人で歌うのが嫌いなので、合唱をやっているのかもしれません。
私は、声が小さくて、気が小さくて、自意識が強いのでとても
一人では歌えません。
「ひとりだと逃げ出したくなる人」は、少なくないと思います。
でも、それなりに準備とか練習とかを沢山すれば、それらの不安は
吹き飛んでしまうかも知れませんね。
私の場合一番悪いのは、練習不足ですね。
練習不足でス-テジに立つと、やたら緊張しまくり、声もかたく
なるようです。練習不足で自信が持てないのが原因かもしれません。
練習は大切ですね。
合唱団みんなで歌えばこわくない。
おそまつさまでした。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
513 男声合唱団って すごいなあー ひとみのつぶやき 20 2005/01/10 22:44
E-MAIL :
HomePage:

親愛なる男声合唱団って何名で構成されているのかしらって思ってしまうほど  ひとりひとりの声がよく出ていて  あれぽっちの人数とは思えない迫力があると思っていました。 ひとつのパートの人数が一人という時もあるそうで それでも大きな声を出して パートの責任を果たしています。 ソプラノ私ひとりだったら 何か用事を見つけて帰りたくなってしまうなあ  と思います。 何が違うんだろう。  やはり 男性は偉いのかもしれない  いや そういう問題ではない。責任感 が私とは違うのかな? 心構え が私とは違うのかな? 私には間違ったら恥ずかしい  ちゃんと音程が取れてないのがばれちゃう  ちゃんとリズムがとれてないのがばれちゃう  体裁屋なんだ 恥じをかきたくない 格好つけ屋なんだ  と思うようになりました。先日 男声合唱団の 一人に 人数があんなに少ないのにひとりひとりが 大きな声を出してで歌えるのはすごい という話をしたら こんな話を
してくれました。  初めの頃は よく間違えて歌ったり 音程も不安定だったけど よく声を出すので 自分のどこが違ってるのかが 自分でもよくわかり 直そうという気持ちができ おかしい所は注意し合い
 少しづつ正しく歌えるようになってきて 最近は それに自信が付いて歌えるようになってきた というのです。道理で 艶がでてきた?と思ってたのです。 そうか 私には自信がないんですね。曲が仕上がる前にちゃんと声を出して歌って  自分の間違いを自分で知る ことから 始めて自信を持って歌えるように・・・・    でもやはり ひとりでは恥ずかしいなあ と思いますけど。
男声合唱団員はその上に 楽しんで歌う 楽しくって仕方がない という気持ちがあふれている と私は感じています。やはり すごいなあ。
                           ひとみ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
512 母さんのうた 男子豚1号 2005/01/10 20:44
E-MAIL :
HomePage:

今日昼休みにNHKテレビ見ました。
ダ-クダックスが何曲か歌っていました。
フィナ-レが「母さんのうた」でした。
「母さんのうた」は、高校時代に男声合唱で
歌った曲でもあり非常になつかしく思いました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
511 Re:プログラム 団員B 2005/01/09 01:03
E-MAIL :
HomePage:

欲しいでーす。今度の練習の時に頂きに行きます。
取っておいてね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
510 プログラム ちゅうりん 2005/01/08 21:56
E-MAIL :ka_nakamura@mue.biglobe.ne.jp
HomePage:

大混および関係者の皆様
創立35周年記念演奏会(第34回定期演奏会)のプログラム
(余った分 凡そ80部)を保管してあります。演奏会から
まもなく6ヶ月経ちますので、処分いたします。
お入用の方があれば、練習の時に大混事務局までお申し出
ください。 (メールでのお申し出はご遠慮ください)
枯れ木も山の賑わいで書き込みをしました。以上


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
509 本年もよろしく! 団員 2005/01/06 18:19
E-MAIL :
HomePage:

大混及び関係者の皆さま
明けましておめでとうございます。

年が明けたのに書き込みは男子豚1号さん
だけで後はナニヤラ怪しげな書き込みばかりで
あんまりなので、書き込むことにしました。

今年も老体に鞭打って、歌に飲み会に頑張ります。
本年もよろしく!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
506 初かきこ 男子豚1号 2005/01/01 14:11
E-MAIL :
HomePage:

今年の初かきこします。
今年は、世界中で良いことばかりの一年でありますように。
合唱で始まり合唱で終わる一年にしたいと思っています。

湘南のヨン様こと男子豚1号(おとここぶた1号)より

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
504 追伸 男子豚1号 2004/12/23 23:37
E-MAIL :
HomePage:http://gleeclub.shn.u-tokai.ac.jp/gleemain.htm

東海大学グリ-クラブの
ホ-ムペ-ジアドレス
入れました。
ここは、東京ボイシイズのJ、S先生
が指導されています。
先生の父上様が海鳥の詩を初演したと記憶しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
503 演奏会 男子豚1号 2004/12/23 23:28
E-MAIL :
HomePage:

東海大学グリ-クラブ演奏会の情報入れます。(混声合唱団)

定期演奏会のお知らせ

12月25日(土)
海老名市文化会館 
開場:18:00
開演:18:30
入場無料 全席自由

東海大学グリ-クラブのホ-ムペ-ジみてね!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━